« ほら 春先小紅・・ | トップページ | 春がやってくる♪ »

2009年2月 5日 (木)

めずらしいものご紹介☆

 間食好きな私はチョコレートが大好きで、仕事にも必ず持って行きます。

Chocolate  期間限定にのせられて買ってしまいましたぁ~☆

 写真を撮る前に食べてしまったのですが、『冬のコアラのマーチクリーミーミルク』、普通のコアラのマーチよりおいしいと思う・・・

 『練乳いちごチョコレートパイ』はちょっとくどそうだなぁ・・・

 と言いながらもしっかり食べることでしょう~☆☆☆

Soap  ところでこれ・・・

 お豆腐でもチーズでもありませんよ~!

 LUSHの石鹸です。それも私の名前入りなんですよ。

 『○○○○○ソープ』って書いてあります。

 友達が「珍しいもの見つけた!」とくれました。

 開けてみると芳香性がかなり強い。

 香りを楽しむ石鹸ですね~

 成分が豆腐、お米、日本酒・・・

 なんとなくお肌スベスベになる感じ☆

 これといっしょに『みつばちマーチ』というのももらいましたが、そちらはホントにお風呂上りがしっとりした感じでした。

|

« ほら 春先小紅・・ | トップページ | 春がやってくる♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆腐に米に日本酒ですか~
ちょっとかじってみたいですねhappy01

投稿: かほく | 2009年2月 5日 (木) 21時46分

と、言うことはかほくさんはお銚子派ですか?
寒い日の熱燗、いいですね~bottle
私はど~もにおいでだめです。
でも飲むなら冷で。
くさくないから・・・
ビール派ですね。
スーパードライのbeer

投稿: はな | 2009年2月 5日 (木) 22時11分

チョコは、働き始めた職場でいつもチョコをちょこっとかじる先輩がいました。
“元気が出るよ”とのこと、今思えば血糖値対策?
好きで~す。delicious

投稿: くらんぽん | 2009年2月 6日 (金) 05時06分

そうですよ~!くらんぽんさん。
元気がでます!
私の場合はストレス解消かな・・・
甘いもの食べるとイライラがなくなりま~す!
でも食べすぎは怖いですね~
糖尿の気はありませんが、
冬場は3kgは太ります。

投稿: はな | 2009年2月 6日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/27810968

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしいものご紹介☆:

« ほら 春先小紅・・ | トップページ | 春がやってくる♪ »