« 信長によせて 疾風のごとく | トップページ | ひときわ目立つ豊田スタジアム »

2009年1月31日 (土)

ちょっとだけ春。。

 暖かい昼下がり、ワンとの散歩で見つけましたよ~!

Veronica_persica  おおいぬのふぐりちゃん!!

 この花を見ると春が近いことを感じます。でもまだ1月末ですからね~。寒さはこれからです。

Signboard  こんなことが書いてありました。

 2km歩いて100kcal、チョコレート3つ。。。

 だいたい毎日チョコレート食べる私は。。。

 毎日6~7km歩かなくちゃいけないってことじゃん!!

 むり~sweat01

|

« 信長によせて 疾風のごとく | トップページ | ひときわ目立つ豊田スタジアム »

散歩」カテゴリの記事

コメント

毎日大福が食べたくなる人は何キロ歩けば良いのでしょう?(笑)
オオイヌノフグリ、春ですね(^.^)

投稿: やや | 2009年1月31日 (土) 21時54分

私も10kmくらい歩かないとだめですぅ~sweat01
それにしても、わかりやすい看板ですね♪

投稿: かほく | 2009年1月31日 (土) 23時10分

ややさんへ

大福いいですね~!
私は食べたいものは食べます。
食べたいもの食べれないって言うのは、
すごくストレスたまるからです。
好きなもの、食べましょう!!

投稿: はな | 2009年2月 1日 (日) 18時55分

かほくさんへ

毎日そんなに歩けませんよね~!
その分食べなければいいのですが、
食べたいものは食べたいです。
チョコレートは毎日食べてますよ~。
ほぼ一箱分。。。wobbly

投稿: はな | 2009年2月 1日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/27598951

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ春。。:

« 信長によせて 疾風のごとく | トップページ | ひときわ目立つ豊田スタジアム »