« ごあいさつ | トップページ | 青い空の気持ち »

2009年1月 2日 (金)

ちょっと寄り道

 家の近くにある伊勢湾岸道路のSA、刈谷ハイウェイオアシス。

Ferris_wheel  さすがお正月!!

 SAの駐車場も外の駐車場もいっぱいです。

 ここには観覧車、ゴーカートなどの乗り物のほか、天然温泉「かきつばたの湯」があります。

Kakitubata  露天風呂もあり、なかなかいい感じ・・・私も入ったことがあります。

 中央の建物の中には、地元の名産品や産地直送の野菜や魚が売っています。

Toilet  そしてなんと言っても有名なのがこのデラックストイレ。

 トイレの中央にくつろぐ設備があり、赤い絨毯が敷き詰められています。周りの木目調ドアはトイレなのですよ。洗面所の手洗い場もオシャレでなかなかなもんです。

 詳しくはこちらで・・・

http://www.kariya-oasis.com/deluxe_toilet.html#top

|

« ごあいさつ | トップページ | 青い空の気持ち »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
そちらは天気よさそうですね~happy01
初日の出見れましたか??

投稿: かほく | 2009年1月 2日 (金) 20時42分

こんばんは。かほくさん。

天気いいですよ~!sun
寒いけど・・・
そちらはたいへんなようですね。

初日の出は寝てました。sleepy
普段早いので、こんなときぐらい
ゆっくり寝ていたい~です。
でも、もうそろそろ体を調整しておかないと
仕事始めがつらいですね。coldsweats02

投稿: はな | 2009年1月 2日 (金) 21時14分

はなさんnoteはじめましてぇぇ~up
おじゃまいたしま~すぅ。
spa大好き!!いいですね。
おトイレがめちゃゴージャスshineeyeビックリです。
お知り合いになれて嬉しく思いますぅ(v^ー゜)ヤッタネ!!
名古屋名物の「つけてみそ かけてみそ」を
お土産でもらってあるのを思い出しましたぁ…なかなか減らないなぁ
賞味期限が近いかもぉ…
どうやって使うといいですかねぇ~

これからもよろしくお願い致します。

投稿: はるみん | 2009年1月 3日 (土) 03時22分

おはようございます。はるみんさん。

北海道の人は赤みそ食べないですものね~
「つけてみそ かけてみそ」なんでもOKですよ。scissors
トンカツ、おでん、野菜炒め、ナスのす揚げ、
ふろふき大根、さばの味噌煮・・・etc
一番簡単なのが、きゅうりを縦切りにして棒状にし、
みそをつけて食べるのです。
これだと県外の方でもわりと食べれると思います。
私も北海道育ちだったで、最初赤みそに抵抗ありましたが、
最近は味噌は白:赤=1:1のミックスで食べています。
こちらこそよろしくお願いします。happy01

投稿: はな | 2009年1月 3日 (土) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/26696039

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと寄り道:

« ごあいさつ | トップページ | 青い空の気持ち »