« 遠出でお散歩 | トップページ | 一日の空に »

2009年1月 5日 (月)

楽しい楽しいお散歩だい!

 洲原公園のお散歩にご不満だったうちのワンさま。

「それならば・・・」と東郷町の愛知池一周に挑戦しましたよ。。。

Aichiike  ここは愛知県日進市、愛知郡東郷町、西加茂郡三好町にまたがる愛知用水の調整池で正式には東郷調整池と言います。

 はるか向こうに猿投山と名鉄豊田線が見えます。

 池の周辺に散策道路があり、一周7.2kmあります。

 歩きましたよ。。。7.2km。。。

Aichiike2  ちょうどこのあたりが半分です。スタート地点の堤防がずっと向こうに見えます。

 今日は風もないのでウォーキングしている人、ジョギングしている人、犬の散歩をしている人・・・などたくさん見えます。

Aichiike3  このあたりで2/3ぐらいでしょうか・・・

 歩いているとかなり暑い・・・汗が出ています。

Meitetu_toyotashinsen  ちょうど電車が来ました。赤い電車です。

 豊田市から名古屋市赤池まで地上をその後は地下鉄になります。

 これだけ歩けば疲れただろう・・・と思いましたが、ワンは全然平気な顔。´`

 「お散歩 お散歩 楽しいな~♪」って感じ。

 何回か歩いたことはありますが、ワン連れだとさすがに疲れる~!!

 私のほうが疲れてしまった。。。

|

« 遠出でお散歩 | トップページ | 一日の空に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
散歩してます!
湖面に陽ざしが反映され岸辺には、綿毛の何かが、素敵ですね。
ウォーキングじゃなく散歩(おんなじ?、)が楽しい、きょろきょろしたり、しゃがんだり、最近はもっぱら散歩です。

投稿: くらんぽん | 2009年1月 5日 (月) 19時48分

はようございます♪

連日天気がいいので散歩日和ですよね。
いつも歩いている場所でも新しい発見があり、
天気がいいとウキウキしてきます。
それにしても今ではウォーキングする人、
多くなりましたね。
自身の健康のため頑張りましょ♪

投稿: はな | 2009年1月 6日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/26794337

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しいお散歩だい!:

« 遠出でお散歩 | トップページ | 一日の空に »