« 伊勢といえば・・赤福でしょ☆ | トップページ | 信長によせて 疾風のごとく »

2009年1月29日 (木)

不機嫌になる病院ですが・・

 今日は仕事休みだ~い!!とうれしいけど半年に1回の病院の定期健診日でした。Hospital

 行きたくない病院なんだけど、まぁね。。。お守りだと思って行ってます。

 嫌いな採血はあるし。。。なんせ病院が近づくに連れてテンションが下がるのがわかります。。。

 病院独特のにおいがあるじゃないですか。。。そのにおいで以前を思い出して気持ち悪くなるのです。。。今はだいぶよくなりましたが。。。

Outpatient_building  こちらは外来棟。でも予約制なので駐車場に入って出てくるまで35分です。

 その間、診察してもらって、採血して、清算してですよ。。時間帯が早いのでスムーズです。

 半年ぶりに見る主治医の先生が、「今だから言うけど、レベル3だったから再発の確立は高かったけど、もうここまでくればだいじょうぶだからね。よかったね。」と淡々と言ってましたよ。。。

 「その割には昔からはっきり言ってたじゃないですか~」

 「そうだったかな・・・はっははは!!」で・す・と。。。

 拾った命だとは思っているけど、これからだってそう簡単には負けませんよ。

|

« 伊勢といえば・・赤福でしょ☆ | トップページ | 信長によせて 疾風のごとく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何か重い病気をされたんですね。
重い病気を経験すると、命を与えられているんだな〜と実感する事があります。

元気になってください・・・って言うのも変ですね(笑)、だって、はなさん、12キロもわんと歩く事が出来るんだから。

投稿: やや | 2009年1月29日 (木) 18時07分

はなさん私より健康な方だと思っていました
(勝手な想像ですみませんcoldsweats01
いつまでも歩き続けるrun(←走ってますけど)
元気な、はなさんでいてくださいね!
病院は我慢して行ってくださいねhappy01

投稿: かほく | 2009年1月29日 (木) 19時58分

ややさんへ

はい。
病気してから健康になりましたよ。
貧血も治ったし、痩せたし・・・wink
管理されているから
あまり心配してませ~ん!

それからワンと歩く距離なんですが、
一度どれだけ歩くかワンにお付き合い
してみようと思ってま~す!
ご期待くださいpaper

ややさんも早くよくなってください o(_ _)oペコッ

投稿: はな | 2009年1月29日 (木) 20時23分

かほくさんへ

今は健康ですよ。
薬も飲んでないし、な~んにもしてませんscissors
元気な私が病気になるなんて
ひょっとして先生間違ってません?
って聞いたのですが、間違ってませんでした。
私のキャラが受けて、先生の新治療法の第1号に
してもらいましたよ~good
第1号と言うのは、実験台じゃん!
じゃ治療費はまけてくれます?
と聞いたら×でした。
ケチです・・・think

追伸
かほくさん、私のマイリンクに登録してもいいですか?
ご検討ください。

投稿: はな | 2009年1月29日 (木) 20時35分

マイリンク登録shineですかhappy02
ありがとうございますsign03
宜しくお願いしますup

投稿: かほく | 2009年1月30日 (金) 06時22分

かほくさんへ

返事がおそくなってごめんなさい。
こちらこそ、よろしくお願いします。^^

投稿: はな | 2009年1月31日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/27571564

この記事へのトラックバック一覧です: 不機嫌になる病院ですが・・:

« 伊勢といえば・・赤福でしょ☆ | トップページ | 信長によせて 疾風のごとく »