« 年の瀬の青い空に | トップページ | 北風になのはな »

2008年12月27日 (土)

お仕事最後は・・・

 今朝も寒かったですねぇ~!一日中寒かったです。

 今日は仕事納めです。午前中は残った仕事をし、午後から事務所の掃除をしました。3時頃にやれやれ終った・・・と思ったらみんなでショートテニスをしました。私はショートテニス初体験!始めはボールがあっちこっちへと行ってしまいましたが、そのうちコツを覚えたらこれが結構おもしろい!! 汗が出るほど頑張っちゃいました。

 なんかはまりそうです。

 でもその前に明日、あさってあたりに「腕が痛い・・・肩が痛い・・・」となりそうです。coldsweats01

 「篤姫」見ます。(笑)

|

« 年の瀬の青い空に | トップページ | 北風になのはな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はなさんお久しぶりです
本当に寒いですね~
先日は、コメント頂いていたのに
お返事も書けずに申し訳有りませんでした。
体調を崩していましたが、時間が掛かりそうなので、
とりあえずブログを閉じました。
短い間でしたが、はなさんの素敵なブログに出会えて、
楽しかったです。
又、体調が戻ったら再開したいと思っています。
本当に有難う御座いました。
良いお年をお迎え下さい!

投稿: サキ | 2008年12月28日 (日) 01時13分

おはようございます。サキさん。

こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました。
ゆっくり静養され、再びお会いできる日を楽しみにしています。
無理をせずご自愛ください。
よいお年を!happy01

投稿: はな | 2008年12月28日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/26555386

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事最後は・・・:

« 年の瀬の青い空に | トップページ | 北風になのはな »