« 日曜日のできごと | トップページ | 信長によせて 比叡山焼き討ちの意図 »

2008年12月 8日 (月)

クリスマスプレゼントだと思えば・・

 今日は仕事で履く室内シューズを買いに買い物ついでに行ってきました。

 クリスマスセールをしていて、ついているお値段より2割引きだそうです。

 これはラッキー~♪ 

 20081208s pumaとNIKEを買ってしまいました。

 2足もどうするんじゃ!!です・・・

 まっ!いいっか・・・

 室内と室外で・・・

 なんてフラフラしていると、目に飛び込んできたのがこれ・・・

20081208c  以前からシンプルな黒のウールのコート欲しかったのです。黒色だとどこにでも着ていけるし、何色でも合うし・・

 それに最近お葬式に出る機会が増え、寒い中コートなしではいられません。襟のボアを取れば支障ないし・・・なんと言ってもクリスマスセールでお値段がちょっと安くなっている・・・

 う~~~ん・・・どうしよう・・・

 考えるなら買っちゃえ~~

 ってな感じで買っちゃいました・・・

 でもその後の食料品を買うのにATMにもちろん行きましたぁ・・・・・

|

« 日曜日のできごと | トップページ | 信長によせて 比叡山焼き討ちの意図 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/26021229

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントだと思えば・・:

« 日曜日のできごと | トップページ | 信長によせて 比叡山焼き討ちの意図 »