« 白銀の山々は | トップページ | 年の瀬の青い空に »

2008年12月24日 (水)

わいわいガヤガヤと

 豊田市駅前にある豊田キャッスルのウィンザーの「イタリアンライトミールビュッフェ」に職場の若い子たちと行ってきました。

Toyota_castle  月曜日の夜と言うのに、人出は結構あります。以前はトヨタの本社近くにありましたが、2年まえに豊田駅前に移転しました。豊田の市街地は時々通りますが、駅前はホントに久しぶりです。変わり様にびっくりしました。

 Toyota_castle2

 以前は「田舎の街」と言うイメージがあったのですが、今はオシャレなお店やビルがいっぱいです。

 と言うことで、ウィンザーさんは1Fのラウンジにあるのですが、クリスマスビュッフェの内容はこちらで・・・

 http://www.t-castle.co.jp/restaurant/200812/win-t1.html

 20081223

 いっしょに行った彼女らはよ~く食べて、しゃべって、3時間あっというまでした。。。

|

« 白銀の山々は | トップページ | 年の瀬の青い空に »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

イタリアンのビュッフェ、いいな〜、クリスマス満喫ですね(^.^)。
はなさん、メリークリスマスです。

投稿: やや | 2008年12月25日 (木) 21時19分

ややさん。こんにちは。

クリスマスは終ってしまいましたが、
メリークリスマスでしたか?^^
おいしかったですよ。
でもケーキの種類が少なかったです。
メインよりデザートのほうをたくさん食べました。

投稿: はな | 2008年12月26日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/26446710

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいガヤガヤと:

« 白銀の山々は | トップページ | 年の瀬の青い空に »