« 私の車が・・・ | トップページ | ピンクの輝く心 »

2008年11月12日 (水)

長い髪の少女

 おとといの新聞にデイブ平尾さんが亡くなったと書いてありました。

 昔、ゴールデンカップスと言うグループサンズがいてそのメンバーでした。

 「長い髪の少女」とてもいい曲でした。

長い髪の少女孤独な瞳
うしろ姿悲しい恋の終り
どうぞ僕だけに心をうちあけて
どうぞ聞かせてね愛の物語

雨によごれた町であなたはひとり
なくした恋なのに影をさがす
きっとあの人は忘れたいのさ
甘いくちづけとやさしい言葉

長い髪の少女涙にぬれた
たそがれの中で誰をさがす
つらい恋だからあなたは祈る
つらい恋だから愛の物語

 ご冥福をお祈り致します。

|

« 私の車が・・・ | トップページ | ピンクの輝く心 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/25229395

この記事へのトラックバック一覧です: 長い髪の少女:

« 私の車が・・・ | トップページ | ピンクの輝く心 »