« 信長によせて 湖北の小谷城 | トップページ | 金沢の禁煙室で »

2008年11月21日 (金)

深まる秋に包まれて

 ガサガサと風に枯葉が揺れています。

Obara200811171  見上げるとケヤキの葉が黄色に色づき、青い空をバックに静かに風に揺られています。

 「な~んて高い木・・・」しばし見とれて思ったことがそんなことだった・・・

Obara200811172  鮮やかなモミジの赤の色彩もきれいだけれど、こうして見ると緑の木々と黄色のケヤキのコントラストも鮮やかだと思います。

 なんと言ってもバックの青空がいいんでしょうねぇ・・・

Obara200811173  街中では見られない光景に心身ともにリフレッシュしながら、おいしい空気といっしょに残り少ない深まる秋を楽しみたい・・・

|

« 信長によせて 湖北の小谷城 | トップページ | 金沢の禁煙室で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/25515247

この記事へのトラックバック一覧です: 深まる秋に包まれて:

« 信長によせて 湖北の小谷城 | トップページ | 金沢の禁煙室で »