« 紅葉の内々神社 | トップページ | 欄干のない橋と雄大な海 »

2008年11月 8日 (土)

紅葉の散策

 うちの近所の公園の桜の紅葉がきれいだと聞きました。

 さっそくワンの散歩を兼ねて行ってみると・・・

20081107

 ちょっと遅すぎました。だいぶ葉が落ちています。

 毎日ここの公園の横の道を通って仕事に行くのですが、こんなに進んでいるとは知りませんでした。

 車ばかり乗っていてはいけませんね。

200811071  ちょっとがっかりでしたが気を取り直して池を一周してみました。

 犬が小さかった頃はよく来ていたのですが、みなさんの散歩コースで犬のフンがたくさんあったのですよ。

 それがいやで散歩コースを変えたのですが、だいぶ整備され犬のフンもあまりありませんでした。

200811072  四季桜やしだれ桜がたくさん植えてあります。

 まだ桜の木が若いですが、あと7、8年したらりっぱな公園になると思います。

|

« 紅葉の内々神社 | トップページ | 欄干のない橋と雄大な海 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あと7、8年したら。。。
私の札幌生活じゃないですかぁcoldsweats01
確かに、街路樹のななかまどたちが立派になりましたscissors

投稿: | 2008年11月 8日 (土) 20時30分

ぬさん こんばんは~♪

寒いですね。sweat01
雪の降っているそちらと比べ物にもなりませんが、
寒いです。bearing
7、8年もいたらりっぱな北海道人じゃないですか~!
溶け込んでますよ~!happy01

投稿: はな | 2008年11月 8日 (土) 21時50分

今晩は~♪
紅葉しているうちは、綺麗でいいですが、
はらはらと葉っぱが、舞い散って来ると
寂しくなりますね(´・ω・`)ショボーン
それに寒さも厳しくなってくるし・・・
そろそろ暖房の容易をしなければと思い
今日は、灯油を買いに行きました

投稿: サキ | 2008年11月 8日 (土) 23時31分

おはようございます。

いろいろ歩き回っていると、少しは見る目ができるのか、先を想像しますね。

年を重ねる自分は想像したくもないのですが・・。

寒さに向かうこの時期身が引き締まります。思考は回転が良くなる気がしませんか?(願望です)

投稿: くらんぽん | 2008年11月 9日 (日) 06時26分

サキさん こんにちは~♪

今日は日差しがなくて寒いです。despair
灯油を買いましたか~!
私はもう少し我慢します。
毎年ストーブをつけるのは、12月に入ってからですよ。
名古屋はそちらより暖かいですものね。

秋も好きですが、草木が芽吹く春が一番好きです。
早く春が来ないかなぁ~~sad

投稿: はな | 2008年11月 9日 (日) 14時41分

くらんぽんさん こんにちは~♪

>思考は回転が良くなる気がしませんか?

はい。
最近、頭の回転がいまいちで
「ほら!あれ!あれ!」「ね!ね!あの人!あの人!」
状態です。
好きなことなら何ぼでも考えれちゃうのですが、
ちょっと嫌いなことになると・・・
もっと頭の訓練をしなくては・・・

投稿: はな | 2008年11月 9日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/25108901

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の散策:

« 紅葉の内々神社 | トップページ | 欄干のない橋と雄大な海 »