« 私の仕事 | トップページ | 疲れたよォ・・・ »

2008年10月 3日 (金)

やっと処分できたテレビ

 家には7台のテレビがあります。

 そのうち3台のテレビは使えず、屋根裏部屋にしまって(?)ありました。

 先日岡崎の某場所に、業者相手の廃棄物を引き取ってくれるところがあると聞き、今日行ってきました。29型のテレビは2500円、小型のちょっと古いテレビは1500円。消費税入れて4900円で引き取ってくれました。

 高いのだか安いのだかわからないけど、やっと処分ができ広くなった屋根裏部屋を見てやれやれです。

 ものはあまり増やしたくありません。

 処分するのにこうして困りますもの。

 軽トラでえっちらほっちら行ったのですが、普段軽トラなんて乗ったことないので頭は痛くなるわ、腰は痛くなるわ、疲れました。

|

« 私の仕事 | トップページ | 疲れたよォ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/24235696

この記事へのトラックバック一覧です: やっと処分できたテレビ:

« 私の仕事 | トップページ | 疲れたよォ・・・ »