« コスモス咲くバス停 | トップページ | フルーツティーをいただいて »

2008年10月15日 (水)

満月の夜に

 仕事帰りに車から外を見ると・・・満月。

 そういえば今夜は十五夜と言っていたっけ・・・

Full_moon

 

 家に帰って撮ってみました。

 このデジカメではこれが精一杯・・・

 あ~ぁ もっといいデジカメ欲しいよ~~~weep

 雲一つない空です。

 きっと山の方では星降る夜の十五夜なんでしょうね・・・

 

|

« コスモス咲くバス停 | トップページ | フルーツティーをいただいて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>初めまして。

はじめまして。
お月様についての日記を書かれていましたね。
偶然ですが、私も・・・。(^^;)
本当に綺麗なお月様でしたよね~!
http://westernmama.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-0c8f.html


>カデゴリの中から「近江八幡」が目に入りお邪魔しました。
行きたい。行きたいと思いつつなかなか行けない場所です。
やっぱりいいところですね。
心が落ち着きます。
第2名神ができて大津方面に行くのも近くなりました。
是非近いうちに行って見ようと思います。

とっても素敵なところでした。
是非、遊びに行かれてブログで紹介してくださいね。

投稿: | 2008年10月16日 (木) 09時07分

westernmamaさん おはようございます。

コメントありがとうございます。

昨夜の満月はめったにないくらいきれいな月でした。
そちらでもきれいに見えましたか。
昔子供の頃、縁側でススキやお団子をあげてお月見したことを思い出しました。

投稿: はな | 2008年10月16日 (木) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/24524548

この記事へのトラックバック一覧です: 満月の夜に:

« コスモス咲くバス停 | トップページ | フルーツティーをいただいて »