« なんで?・・・ | トップページ | 名古屋駅では・・・ »

2008年9月14日 (日)

ホームページの更新

 前の仕事をやめてから1年半。まだ以前の職場のHPの更新をボランティアで請け負っている。フルタイムの仕事に変わってから前の職場になかなか顔を出せず、更新も半年後となってしまった。

 前の職場は公共施設で更新は頻繁にやらなくてはいけないのだけど、忙しいのもあるけど行きづらいというのも大いにある。

 「せっかく作ったHPだからなくすのはもったいない。どうにかして続けて欲しい・・・」と区長さんからの言葉をいただいてうれしかった反面、私の後に入られた人のことを思うとどうも足が向かない。

 だってやめた人が頻繁に来て、自分が使っているパソコンを使って仕事しているなんてやっぱりいやだよね。

 なるべく仕事の邪魔しないような時間帯選んで出かけるのだけど、

 ん・・・ いいのかなぁ・・・こんなので・・・

|

« なんで?・・・ | トップページ | 名古屋駅では・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1091718/23744230

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページの更新:

« なんで?・・・ | トップページ | 名古屋駅では・・・ »